アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
新年のご挨拶w
新年のご挨拶w いやん!!! 全然更新してなかった・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 15:46
3連休♪その2(※mixi重複)
3連休♪その2(※mixi重複) 24日(土)の夜の飲みは小・中学時代のお友達w 約11名程集まりました 16年振りに会う子もいたわょでも、みんな変わってなく昔話で盛り上がり、気がつけばもう2時過ぎ  あぁ・・・(。--)ノヤバイ。 でも、折角久々に会えたからまだまだって思ったけど、さすがに断念。。。 年末に私たちの学年で盛大な忘年会があるらしいのでそれを楽しみにしてよーっとww何人集まるかなぁ〜??("▽"*)全員来たら300人以上だよ・・・・それはないか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/11/29 15:03
イヌリンピックに行ってきました!!(※mixi重複w)
イヌリンピックに行ってきました!!(※mixi重複w) 23日(金)は【勤労感謝の日】であるのにも関わらず、ルンルンは会社へ行き仕事しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 18:05
− タイトルなし −
− タイトルなし − 日曜日はKONAちゃんと遊んだよぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 15:26
ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島♪
ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島♪ 土曜日は、初鶴ヶ島へ行ってきたにょ〜(*゚∀゚人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 15:39
載ったど〜!  (※mixi重複)
載ったど〜!  (※mixi重複) 【DOG FAN 11月号】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/17 15:22
9月の終わり・・・(※mixi重複)
9月の終わり・・・(※mixi重複) 9月の終わり・・・・ 久々に湘南方面に行きまちたにょ〜ε≡≡(┌┌┌ *^Д^)┘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/10 18:12
祝!!うちの子記念日♪
祝!!うちの子記念日♪ なかなか更新できなったけど、その間にルンがうちに来て1年が過ぎましたぁ!! いや〜、めでたいですにょ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ あっという間に過ぎた1年を振り返ると色々な思い出があります。書ききれないほどルンには感謝しています。そんなルンとの出会いを今日は書きたいと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/01 17:30
祝♪当選しましたぁ!!(※mixi重複)
祝♪当選しましたぁ!!(※mixi重複) 先日、ルンのご飯と日用品を【Dog Peace】というお店で購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 16:03
9/1 ジャックラッセルテリア撮影会&大運動会♪(※mixiと重複しますにょ〜)
9/1 ジャックラッセルテリア撮影会&大運動会♪(※mixiと重複しますにょ〜) 9月1日(土曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/09/05 12:31
ルンの訓練
ルンの訓練 かなり過去ネタですが、夏休みの後半戦でルンを連れて【秋川】という渓谷に行ってきました。 どこの川原に下りても、BBQをする人・人人だったため、色々走って隠れスポットを見つけました( ̄∀ ̄*)イヒッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/24 15:00
☆プチ スムース オフ会☆
☆プチ スムース オフ会☆ いや〜、気づけばもう前回の日記から1週間が経ってしまったではありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/08 15:32
あたちも載せてぇ〜w
あたちも載せてぇ〜w と、いうルンからの強〜い要望で、最近のルンのおさしんをUPしまぁす( ̄∀ ̄*)イヒッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/08/02 12:16
お初w ブログに挑戦!!
 いや〜、今までmixiで頑張ってきたルンルンですが、ちょいとここいらでブログっつーものに挑戦しようと思い、決意しました!└( ̄^ ̄)┘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/07/31 10:54

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ルンとルンルンの自由気まま日記♪ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる