ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶w

<<   作成日時 : 2008/01/23 15:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやん!!!
全然更新してなかった・・・・orz

こっちもちゃんとしなくちゃね...σ(^^;)

気を取り直して・・・・

**************************************

※写真多し
やっとぉ〜先週末に湘南のお友達のところに行ってきたよぉ〜

年末も年始も行けなかったからママさん達からブーブー(`ε´)言われちゃった


け・ど
KONAママがルン吉にTシャツくれたよぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 
しかも2着も
画像
 
画像
 
どぅ??似合いまつか?? ("▽"*) うんうん。とてもお似合い Byルンルン パパさんのTシャツをリメイクしたんだってぇ〜(*゚∀゚人)すごいよね 
KONAママいつもありがとうねぇ〜


んで、んで、コノ日はりっぷの彼氏でもあり、ルンのお義兄ちゃんでもある プーシ君もきたんだにょ〜
                  
画像


しばらくりっぷの会社で遊び、その後ご一行様が向った先は【親水公園】でぇす

画像
画像
画像
画像
 
 


ももちゃん・バッチ君達も合流して6コロで遊びました

ルンったら男勝りでバッチ君と激しいGAW
とても気が強い女だと、確信しました・・・(。--)ノ
バッチ君・ももちゃんごめんねぇ〜

りっぷちゃんといっぱいボールのレトリーブしましたw
一生懸命ボール(?)を追いかける姿がカワユイぞぉ〜("▽"*)

みんな仲良しこよし〜最後に記念写真をパチリ

画像

               ルンさん・・・目つぶってますけど・・・σ(^^;)


段々と寒くなってきたので、ここいらでママさん達のランチタァ〜イム
今日は、マカロニ市場でピッツァとパスタとカルパッチョを食べましたw
                  


やっぱみんなと遊ぶのって楽しいねぇ━━━(*゚∀゚人)━━━

 
画像
                 
       
              今年もいっぱい遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/oJL1gS6K
マサマサ
2008/06/14 18:16
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/eBOHFueH
祖千ン
2008/07/20 01:52
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/D1AKLm8k
虎とら
2008/09/06 09:29
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年のご挨拶w ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる