ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休♪その2(※mixi重複)

<<   作成日時 : 2007/11/29 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

24日(土)の夜の飲みは小・中学時代のお友達w
約11名程集まりました 16年振りに会う子もいたわょでも、みんな変わってなく昔話で盛り上がり、気がつけばもう2時過ぎ 
あぁ・・・(。--)ノヤバイ。 でも、折角久々に会えたからまだまだって思ったけど、さすがに断念。。。
年末に私たちの学年で盛大な忘年会があるらしいのでそれを楽しみにしてよーっとww何人集まるかなぁ〜??("▽"*)全員来たら300人以上だよ・・・・それはないか


さぁ〜
酒が抜けきれないルンルンが次に向った先は・・・

『秋の遠足〜大冒険(大暴犬)でつよぉ〜笑


朝7時に横浜元町集合
集合場所に着くとみんなもうスタンバイ完了〜って感じw
画像


大型バス2台で初島へ〜

ワンコ、初フェリー
人間様達の方がちょいと興奮気味


☆面白画像

画像
                 みんなで仲良く記念撮影〜



って思ったら・・・・りっぷままが下で必死でりっぷを持ち上げたっ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 笑




画像
                   そそ・・・そこまで( ̄ω ̄;)


そんな和気アイアイな船旅もあっという間に終わり、初島に到着〜

着いてまず、人間様のお食事タイム
海鮮バーベキューでございましたさすが、初島
画像

ルンルン家はじゅえる家と同席手際よく焼き始め、1番早く食べ終えちゃいまちた
テーブルの下ではおとなちくじゅえるちゃんが食べ終わるのを待ってまちたよぉ〜("▽"*)

色々じゅえるパパちゃんからおいちいものいただきまちたwありごとうでうByルン

お腹もいっぱいになったことで、次に目指すは『初島アイランドリゾート
ココで(1個も見つからなかった)宝探しゲームをやって、ほんのチョビット遊びましたw
画像
                                みんなと集合写真
画像
                 宝が見つからなかったからルンと撮影会しちゃった
見事なモデル立ちどうですかぁ??( ̄∀ ̄*)イヒッ


あっという間に帰りのフェリーの時間になり、初島を後にしました。。。
帰りのバスは3連休の末日であり、時間も時間だった為、真鶴道路が・・・・━━━━(°Д°lll)━━━━!!大渋滞
熱海を15時30分くらいに出て、元町到着ほぼ22時(。--)ノ
お外にいる時間よりバスにいた時間の方が長かったわ。。。
でも、おかげでバスでぐっすり(?)寝られたからまぁいっか

最後に、やっと3ワンズお揃いのカートが集まりました
画像

春にKONA、夏にりっぷ、秋にルンという感じで購入
昼間に撮ればよかったね・・・(。--)ノ

はぁ〜。。。。無事に3連休が終った・・・orz  ちゃんちゃん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
3連休♪その2(※mixi重複) ...続きを見る
mixiアフィリエイト「足跡法」で稼ぐの...
2007/11/29 15:08
そろそろ忘年会時期
   どこの居酒屋さんでもそろそろ忙しくなる時期    ですね。私は週に2度は居... ...続きを見る
時の流れに身をまかせ
2007/11/30 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅえるママのところから、遊びに来ました!
お久しぶりですね^^
 ルンちゃん、元気ですか。
いつも、りっぷちゃんがお世話になります(笑)
 3ワンズオソロイだったんですね。
カートかわいい〜♪

 それにしても、JRT軍団はみんな仲良し〜!!
 また、お会いする機会があったら遊んでくださいね。
サンディママ
URL
2007/11/29 20:34
>サンディママ しゃん

こんにちわ〜!!
ようこそです☆
先日(?)ハロウィンの時はどうもでしたw
今サンディちゃんのブログを見に行きました♪
ルンのお写真UPしてくれてたんですね〜U(^〜^*)ありがとうございますぅ〜w

今度、一緒に遊べるといいですねw
もちろん♪りっぷ&KONAも一緒に〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
今、ちょっとコメントできないんですが、またゆっくりブログに遊びに行きますねwよかったらリンク貼らせてくださいっ!!mixiもやってるのでそっちでもよかったら・・・・("▽"*)
ルンルン
2007/11/30 14:02
早朝からお出かけしたのね!
しかもイヌリンピックの後に飲み会も行ってから…
すごいわ〜!BBQがメインに見えるよ?
イヌリンピックでは久しぶりに会えたね♪
ルンちゃんがあんなにパワフルに成長していてびっくり!
ルンちゃんもルンルンさんも元気いっぱいだわ♪
また遊びましょ〜(^^)
まるこ336ママ
2007/11/30 22:31
しゅごい!!!/(°ё°)\
睡眠不足でバスツアーだったんだ!
私だったら車&船酔いしちゃいそうだぁぁぁ
だ・か・ら・バスん中でお二人仲良くずっとネンネしてたんだねえ、、、。(笑)
ルンちゃんは おさしんの時はモデル目線でいちゅも大きなおめめで こちらを見ていてくれたよん。

我が家も 渋滞になりそうな時は前夜ギンギンに遊んでから旅行に行こうっと♪
またねえ〜〜(^o^)/
じゅえるママ
URL
2007/12/01 02:54
>まるこ336ママ しゃん

すっごく楽しかったねぇ〜ε=ε=(/*~▽)/
まるちゃんとも朝霧以来だったし、会えて本当に良かったw
・・・このバスツアーにはほとんど眠らないまま&酒抜け切らないまま参加しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
イカンですね〜wでも、なかなか楽しいツアーになりましたよ♪
また遊びましょうねぇ〜ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ♪
ルンルン
2007/12/03 15:42
>じゅえるママ しゃん

その節は色々ありがとうございましたww
爆睡してるトコ見られちゃいましたか・・・σ(^^;)
私はそうと、パパは寝て待っていたんだけどなぁ・・・
久々にじゅえるちゃん、パパママさんに会えて本当に楽しかったぁ!!また機会があったら一緒に遊んでくださぁ〜い( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンルン
2007/12/03 15:55
おっ、頑張って起きれたんでつねw
お疲れしゃまでちたww

パパさんの宣言通り、りっぷパパと飲んだくれだったのでしょうか?w

ルンちゃんも前日の疲れもなくパワフルファミリーだ〜!
しっぽな
2007/12/04 01:52
>しっぽな しゃん

大変、遅れ返コメでごめんなさい!!
なかなかこっち見れなくて。。。。

って言って、もうイヌリンピックから一ヶ月以上もたってるんですよね^^;早い!!もう年越しですしね☆

バスツアーはご想像どおり、ルン家は爆睡モードデシタ。。。(。--)ノ 
ルンは相変わらずはしゃぎっぷりで興奮娘。でしたw
またしっぽなさんファミリーと遊びたいなぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンルン
2007/12/26 16:44
こんばんは♪
今年もあと一日余りになりました。
また来年もよろしくね♪
今年、お知り合いになれたこと、嬉しく思っています。
来年は会えるかな?
ラッキーママ
2007/12/30 19:24
>ラッキーママ しゃん

遅れ馳せながら。。。。
おけおめです!!
可愛い年賀状ありがとうございます^^w
今年こそラッキーねぇねにもラッキーママさんにも会えるといいなぁ♪
また今年も仲良くしてくださ〜い!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンルン
2008/01/09 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休♪その2(※mixi重複) ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる