ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌリンピックに行ってきました!!(※mixi重複w)

<<   作成日時 : 2007/11/27 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23日(金)は【勤労感謝の日】であるのにも関わらず、ルンルンは会社へ行き仕事しました

締切っちゅーのが私のプランを壊したのである。。。。

そんな訳で、この金曜日は普段と変わらずお仕事DAYでした

24日(土)
コノ日はお家の洗面所と台所の排水管の清掃があるのに、出掛けちゃいました 
向った先は・・・            

1年振りの横浜八景島シーパラダイス
画像


イヌリンピック だよぉ〜

いろんな犬種がいて今年も楽しかったぁ

この日は顔見知りのお友達ジャックちゃんがいっぱいいましたにょ〜
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そして、今日待ちに待って初めてデューイ君に会えました
画像



シーパラを後にしてジャック一行様が向かった先は、シーパラの隣にある公園。そしてその中にある【ドッグラン??】で遊ばせました。
まぁ〜、ココは工事現場の一角のような外から見たら絶対ドッグランに見えないトコだったにも関わらず、ワンズ達は そんなの関係ねぇ!! ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!! ってな感じでボール遊びに夢中になってましたw
画像


画像


最後の最後までボールに目がない、こっつちゃん・パンチ君。そして先輩ワンコに劣らず最後まで共に遊んだ我がルン吉
ボールへの執着は本当に凄いとってもいい遊び友達ですわぁ〜

画像

画像



きなこちゃん♡まるこちゃんも頑張ってたね!!ペコ嬢は途中で黄昏モードに突入しっぽなさんに抱かれて眠っちゃいそうでしたね^^

デューイ君はみんなとのボールレトリーブには参加せず、マイペースではりぼさんと遊び、そして一人マーキング大会wその姿がめっちゃ可愛くてたまりませんでしたわ〜w

そんな感じであっという間に日が暮れたので解散することに。。。

そして、ルンルンは一度横浜から三鷹に帰りルンを置いて、地元竹ノ塚に移動
中学の友人との飲みに参加
次の日が【秋の遠足 大暴犬バスツアー】があるっつーのに・・・


帰宅・・・・・3時



起床・・・・・5時 (。--)ノ

続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!競技参加しないのに
連れまわしちゃってゴメンね(汗
ハードスケジュールなようだったけど
翌日は大丈夫だったかな?!
やっぱり若さねっw
しっぽな
2007/11/28 18:05
>しっぽな しゃん

本当!お疲れ様でしたぁ〜^^
全然連れまわされたって気してなかったですよヽ(^‥^=ヽ)~ 逆にチョコチョコついていちゃってこちらこそすんません(^^;)

あんなにボール遊びできるなんて思わなかったですよぉ〜^^いっぱいきなこっつちゃんと遊べたからすっごく満足でしたw

バスツアーは中盤までグッタリしてました・・(。--)ノ
もう寝不足には勝てません。。。。
ルンルン
2007/11/29 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イヌリンピックに行ってきました!!(※mixi重複w) ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる