ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで江ノ島へ〜(※mixi重複w)

<<   作成日時 : 2007/11/22 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

土曜日。
りっぷままが用事があって一緒に遊べなかったから、(ママ無し)りっぷだけお預かりしちゃって江ノ島に行ってきたにょ〜

移動はルン家の車だったから、全員『ハウス
            車内こんな感じ。。。(。--)ノ
画像

            
ごめんよぉ〜いつかフリーで遊べる車にしてもらうからねぇ 
けど、みんなウンともスンとも言わずとてもイイコちゃんでした

さてさて、渋滞もなく江ノ島に到着してさらに向った先は・・・

   じゃ〜ん
画像
            
                      しらす丼でぇ〜す

ワンコと行けるトコっていつもイタリアンとかカフェ系だから、すんごく和食が新鮮に思えましたw美味しかったぁ〜

おとなし〜くりっぷもコナも食べるのを待ってくれてまちた
画像
画像




その後、散歩がてら堤防の方へ行きまちたよ

       ベストショットだよぉ〜("▽"*)


画像
            



    コラー!!みんなこっち見なさぁ〜い!!
    ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!



画像
あっはいっ


        多頭飼いの練習もできたし、これでバッチリさぁ〜
画像
            
            みんなちゃんと並んで歩けてるでしょ??

     今週もいっぱい遊んだわあ〜楽しかったテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料メールセミナー!現在から、未来のmixiで稼ぐには?
mixiで稼ぐのに、あなたはまだ!嫌われる手法を使うのですか?mixiを活用したアフィリエイトは以前みたいに簡単な方法では稼ぐことは出来なくなりました。もうmixiで稼ぐのは無理だと良く言われてますがホントにそうでしょうか?私から言わせると、今までのmixiノウハウでは稼げなくなっただけだと思います。では今後mixiで稼いでいくには、どういう風にやっていけばいいのでしょう?その方法を無料メールセミナーでお教えします(メールセミナーは無料です)過去にmixi系の情報商材を購入し... ...続きを見る
mixiで稼ぐ!ブログで稼ぐ!20代後半...
2007/11/23 06:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー、みんな賢いね!
車の中でもいい子だし、お食事のときもお行儀いいし、お散歩も仲良く並んで歩いてる♪
ラッちゃんもそうしてほしいなぁー!
ラッキーママ
2007/11/23 09:30
>ラッキーママ しゃん

うちの車ではいつもクレートだから、みんなソレをわかってくれているのかなぁ?っていうくらい大人しいのだにょ( ̄∀ ̄*)w
ラッキーねぇねもいつか一緒にご飯食べて(ママ達が♪)一緒にクルマ乗って、遊びたいねw
ねぇねは大丈夫だよ!!なんてたって同じDNAなんだもん♪σ(^^;)
ルンルン
2007/11/26 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで江ノ島へ〜(※mixi重複w) ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる