ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末♪

<<   作成日時 : 2007/10/31 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10/27(土)


なかなか予定の合わないりっぷ家とやっと『遊ぼう』ってなったのが先週の土曜日でした...
お分かりの通り、あいにくの台風でお外で遊べず、買ったばっかりのカートを披露できず、お揃いのお洋服も着れず・・・散々な土曜日だ!って思ったけど、ちゃっかりりっぷオフィスに行っちゃったにょ〜ε=ε=(/*~▽)/

画像


画像




相変わらずのおもちゃまっしぐらのルンは『あそぼぉ〜』とかまってくれるりっぷちゃんを横目におもちゃと格闘しまいには奇行に走ったのである。。。。(||| )ノ_..
画像




そんな子にはコレダァ〜―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
画像

あはwティッシュケースをかぶせました( ̄∀ ̄*)イヒッ でも、意外と似合ってる
 

以前、りっぷちゃんとKONAちゃんもかぶったこの代物。
ということで、りっぷちゃんにもう一回かぶってもらいました
画像



今日はKONAママの予定が合わず、KONAちゃんと会えないかなぁ?って思ってたらKONAちゃんと一緒にご来店〜
画像


画像


その夜…大人達は美味しいモノを食べに行きましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


10/28(日)

この日は、毎月のお墓参りを済ませ横浜の元町へ行きました
前日の台風と打って変わって、大晴天
『ハロウィンわんこ仮装大行進!』があると聞き、お友達が参加するメインストリートへGO
そしたら、いたぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

画像


画像

みんなかわいぇ〜のぉ〜テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
来年はうちも一緒に参加したいなぁ〜

そうそう、この日初めて新たなルンの親戚ちゃんに会いました

画像

ナヴィ君 4ヶ月の♂ですw ルンと似てるぅ〜(#‥# )

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだはどうもでーす♪
それとカキコありがちょうでーす☆
そしてーぇちょーっと!!!
その仮装のアイディア素敵だわーぁ(^0^)
それにこの3コロは仲良し姉妹みたいですねん♪♪
本当、この姉妹を見てると楽しくなってくるー(^ー^)
きのんママ
2007/11/02 08:39
>きのんママ しゃん

いらっしゃ〜いませませ♪^^
こっちこそカキコありがとうございますぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
りっぷちゃん&KONAちゃんとは結構遊ぶんですよぉ〜^^
今度はゆっくりきのんちゃんと遊びたいでぇす♪
いつもイベントとかでちょびっとしか話してないですもんね(TwT)
モデルちゃんだから今度モデルポーズ教えてもらわなくっちゃ!!
ルンルン
2007/11/02 12:21
ルンちゃん楽しそうに遊んでいますね♪
やはりmameとは親戚ではないのは確かですね、、、mameは犬嫌いなので、tora以外のwanと遊ぶことは無いんです。
元町でハロウィンわんこ仮装大行進かぁ〜
楽しそうな行事があったんですね、、、
暇していたので行けばよかったです♪ハイキング行っちゃいましたぁ〜
mame&tora
URL
2007/11/02 13:18
ルンちゃん、かぶりものお好き?!
いい笑顔じゃん♪
ナヴィくん、親戚さんだったの〜
うんうん、似てるよ!!
しっぽな
2007/11/02 15:19
ティッシュケースかぶってるの、けっこう好き♪
かぶってるワンコはもちろん、そういうことをする保護者の方たちのセンスが(^^)
親戚さんに会えたのね♪
ルンちゃんて濃茶のタン&ホワイトと思っていたけれど、よ〜く見たらトライ?
いまさらごめんなさい(><)
まるこ336ママ
2007/11/02 22:27
>mame&tora ちゃん♡

早くmame&toraちゃんに会いたいなぁ〜w
mameちゃんが犬嫌いなんて、ルンを見てたら想像つかないや^^;でも、親戚さんじゃないから当然か...orz
これで親戚さんだったらすんごい犬慣れっこちゃんだったのかもw(*´艸`)
元町のハロウィンパーティーにもしかしたらmame&toraちゃんが来るかな?って期待してたんだけど、会えなかったにょ・・・(TwT)
ルンルン
2007/11/05 11:04
>しっぽな しゃん

かぶりもの・・・きっとルンはかぶらされても何されてもおもちゃに夢中だったんです。。。(。--)ノ
でも、なかなかの笑顔だから許しちゃうw(*´艸`)
そうそう!ナヴィ君はママ方の方の親戚ちゃんでしたwきっとルンのママはたち耳&トライカラーなんだろうなぁ♪
ルンルン
2007/11/05 11:12
>まるこ336ママ しゃん

そーですよぉ〜♪ルンはトライカラーでぇす("▽"*)
面白い事に右から見ると白顔で左から見ると黒顔なんですよ^^
ティッシュケースをかぶらせるなんて、KONAママ&りっぷママの提案ですにょw本当にウケますよねw
また違う遊びないかなぁ??
ルンルン
2007/11/05 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい週末♪ ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる