ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/10/24 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日はKONAちゃんと遊んだよぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

いつも前日のお誘いなのにお相手してくれます^^ありがたや〜w

お昼ちょい過ぎに湘南に着き、まずKONAの大ママさん宅へ〜
KONAちんよりもルンの方が遊んじゃって申し訳ない...(。--)ノ
画像


もちろん、ココでもうんPもチッコもいっぱいさせてもらいました
うんPなんてみんなが驚くほどの量・・・(あ、食事中の方ごめんなさい) 
そして、ばぁば、ごめんしゃいo(T□T)o

・・・って、軽く遊んでからお昼なので近くの【マカロニ市場】へGOGO

今日はパスタを食べましたにょ(* ̄∇ ̄*)
画像


腹も満腹になり、走ろう!って事で【親水公園】に行きましたw
いっぱい走らせようと思ったのに、コノ前買ったロングリードを忘れてしまった…(。--)ノ
なんでかなぁ〜(T_T)私ってバカ…

ルンはいつものルンルン♪パワー炸裂
KONAちんは頑張るんだけど、毎度ルンにお譲りモード
けど、意外と遊ぶお二方
画像


画像

コノ後、シマウマさんのおテテは片方なくなりました・・・(。--)ノ
首も取れそうで重体です・・・(,,-_-)



土・日といっぱい遊んだね
画像

来週はドコ行こうかねぇ〜テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜ルンちゃんは幸せモンですねぇ〜
ママさんの愛情がヒシヒシと伝わってきますよ♪

パスタも美味しそうだね♪
最近食べて無いから明日はパスタにしよう♪
mame&tora
URL
2007/10/24 18:43
>mame&tora ちゃん

私の愛情は、たぁ〜っぷり注いでますにょ^^w(厳しい愛情ですけど・・・(。--)ノ )

ドッグカフェとかってどこもこういうパスタとかばっかりだから最近全然食べてなくて久しく食べたら美味しかったにょ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
かかさんのパスタも美味しそうだなぁ〜^^
ルンルン
2007/10/25 15:05
おぉ・・・ルンちゃん、湘南遠征だったのね〜
会いたかったわぁ〜♪
広い公園に行って、 Lリード忘れちゃうとショックだよね・・・
でもkonaちゃんと一緒のリードで楽しそうだね♪
シマウマさんにはお気の毒だったけど・・・(>_<)
ハナママ
URL
2007/10/27 06:33
>ハナママ しゃん

湘南方面は結構予定外で行くことが多いんです・・・笑
土日だからみんな出掛けてたりするのであまり声を掛けられなくて・・・(,,-_-)
今度、ハナちゃんと遊びたいわ☆ママからはおいしいお店も教えてもらわなくちゃ♪
しまうまさん・・・(||| ̄△ ̄;)痛々しい姿になり安静待機中です・・・汗 縫い縫いしなくっちゃ!
ルンルン
2007/10/29 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる