ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島♪

<<   作成日時 : 2007/10/22 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は、初鶴ヶ島へ行ってきたにょ〜(*゚∀゚人)
画像



前日の大雨で行けないかなと心配していたけど・・・なんのそのとってもいいお天気で太陽さんもニッコニコ

渋滞もなく、スム〜ズに到着

この鶴ヶ島には、ルンの異母兄弟の【プーシ】君(♂)がいるんだにょw何度か行こうと思っていたんだけど、なかなか行けなくてやっと実現出来ましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

んで、んで、なんで鶴ヶ島に行ったのかというとぉ〜会いたいからだけではなくて、ほかにも目的がありました^^w

それは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンにはまだまだたくさんの親戚さんがいるんだけど、胴体兄妹がいないのでも異母兄弟が結構いるんだぁ (父ちゃんは絶倫って事だぁ
プーシ君の他に【ラッキー】ちゃん(♀)がいて、そのラッキーちゃんは大阪住んでるんだにょw
今回うちのルンとプーシ君にお揃いでお洋服を作ってくれたのテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
ラッキーちゃんが一番上のお姉ちゃんで、プーシ君が2番目、ルンは末っ子となる・・・^^
んで、んで、作ってもらったお洋服を着てお写真を撮る!というもう一つの目的でやってきましたw

じゃ〜ん
画像
                                           似合いましゅか??


久々に、プーシ君と会えてルンは超〜テンションUP

走る走る…走る…でも、さすが、若いコノ子達はは全然くたばる様子がない…(。--)ノ
強制休憩ということで、ママさん達のLUNCHタァ〜イム
今日はコレ を頂きましたぁ
画像

                 ひよこ豆カレープレート だにょ

お腹も膨れたことで、再ランε=ε=(/*~▽)/イクゾ〜

画像
画像


他のワンちゃんとあまり触れ合わず、ルンとプーシ君はひたすらGAWってました…いつまで続くのぉ〜(。--)ノって感じ。。。


頂いたお洋服はルンもルンルンにとっても大切な宝物です
画像

                       あたち大切に着るね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー、ありがとっ!!
プーシくんとの2ショットのため、はるばる出掛けてくださったんですね(感涙;;)
ほんと、父ちゃん絶倫のようですね^^;
といっても、異母兄弟もラッキーの場合はルンちゃんとプー君しか分かっていないんですが・・
ルンちゃんはたくさんいるのかな?
兄弟仲良し〜、いいなぁー♪〜〜
ガウガウ喧嘩もしちゃうの?
いつかラッキーねぇねもいっしょに3ショット撮りたいなぁ〜♪
ラッキーママ
2007/10/22 21:32
>ラッキーママ しゃん

えへへw
だってぇ〜せっかくのオソロだしぃ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラッキーママが喜ぶかな??って思ったんだにょw
本当はラッキーねぇねも一緒に撮りたいけど…(ノД`)
いつか一緒に撮ろうね!!
ルンの異母兄弟は実は12頭もいるんだよ^^;全部父ちゃん一緒だからラッキーちゃんも一緒じゃないのかなぁ??( ̄- ̄?)あれ?私の見間違い??(笑)
でも、可愛いお洋服どうもありがとう!!サイズもぴったりんこだったよ!さすが!テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
ルンルン
2007/10/24 11:43
なかなかコメントできないでゴメンにょろ〜^^;
そうそう!!このネタにはコメントしなくっちゃね♪
プーシ&ママは元気だった?
なかなかルンちゃんとりっぷが一緒にはいけなかったからね〜!
ラッキーちゃんは大阪なのね!
今度は大阪に会いに行かなくっちゃぢゃん♪
りっぷも関係ねぇ〜!ケド便乗しちゃおっかな?
3ショットの後ろに背後霊のごとく写っちゃうぞぉ〜い^m^v
およふくお似合いだよ♪
素敵なプレゼント嬉しいよね♪
よかったね〜、ルンちゃん♪
りっぷまま
2007/10/25 16:41
ええつ、ラッキーに異母兄弟姉妹がルンちゃんたちのほかに10ワンいるの?
12−ルンちゃんとプーくんで=10ワンだよね♪
だれだれ、その子たちって?
教えて!教えて!
(パスワードを忘れて、親戚探しさん見に行けましぇん^^;)
りっぷままちゃんもりっぷちゃんも便乗でいらっしゃいませ!!
ラッキーママ
2007/10/26 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島♪ ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる