ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 載ったど〜!  (※mixi重複)

<<   作成日時 : 2007/10/17 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

【DOG FAN 11月号】

9月に横浜町田のクランベリーモールで行われた【ジャックラッセルテリア撮影会&運動会】の写真が掲載されましたww
もちろんうちのルン様もバッチリ撮影いたしました
その模様は・・・http://lunlun.at.webry.info/200709/article_1.html
なかなか本屋に行けず、みんなの情報でチェックはしていたけど、やっぱり見たいという事で、昨日会社を抜け出して本屋へGOGO


ε=ε=(/*^▽^)/。。。。


じゃ〜ん
画像


ありましたぁ〜

会社近くの本屋にはいつも【DOG FAN】の雑誌は1冊のみしかないからあるかどうかドキドキしちゃったw無事にあってよかったにょ〜

画像


写真写りは・・・まずますかな??(笑)
みんな可愛く、よく撮れてるから嬉しい

んで、んで100頭で撮った集合写真はというと・・・
全部収まんなかったから、2回に分けて撮りましたw
ルンルンは後ろの方だった為に、約5`のルン様を持ち上げました。。。
もちろん、腕プルップル


どぉこだぁ〜??キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ
画像


ここだよぉ

画像




本屋で見つけたらチェックしてみてくだぁ〜い( ̄∀ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめましてー
はじめまして〜 僕のブログにようこそ。 ...続きを見る
僕のブログ
2007/10/21 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!おめでと!!
ルンちゃん、雑誌デビューですね!
お写真、可愛く撮れてるよ^^
本屋さんでチェックしないとぉー!!
ラッキーママ
2007/10/17 16:52
>ラッキーママ しゃん

えへへ^^
ついに雑誌デビューしちゃいましたぁ♪
これ、癖になりそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
また撮影会があったら行かなくちゃ!!ε=ε=(/*~▽)/

本屋さんで見かけたら見てくださぁ〜い!!テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ルンルン
2007/10/17 17:00
見たよ、見たよ〜
参加してない我が家は本屋さんで立ち読み☆
最初に目に付いたのがルンちゃんだった♪
めっちゃイイ笑顔じゃないの♪♪
高々とかかげられたルン&りっぷちゃん
困惑顔が笑えるwww
しっぽな
2007/10/18 00:59
>しっぽな しゃん♡

最初に目についたんですかぁ〜^^嬉しいなぁテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ♪ このルンはかなり興奮気味です・・(。--)ノおもちゃに釘付け(??)でも何気に超笑顔に見えますよね??うふふw
きなっこっつちゃんも一緒に撮りたかったですねw次回は絶対一緒に撮りましょうね☆

こっちは超腕がパンパンなのに、ワンズは超余裕の顔してるんですよね^^;必死な飼い主さんの表情がウケル・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンルン
2007/10/18 13:59
ルンちゃんいい笑顔♪
しっかり笑えるなんて、モデルの素質ありじゃない!?
腕プルプルで持ち上げた甲斐があったね!
次回にむけて腕の筋力UPだ〜
まるこ336ママ
2007/10/19 21:24
うわぁ〜ルンちゃんもモデルデビューなんですね♪
うちも以前応募したら、toraだけ採用でした、、、
mameの立場は・・・?

ジャックラッセルテリア撮影会&運動会、行かれたんですか!!
私も友達wanと一緒に行こうか迷っていたんです。
でも何日か前にグランベリーで遊んだので、止めてしまいました。
行っていたら会えたんですね♪
mame&tora
URL
2007/10/19 22:37
>まるこ336ママ しゃん

えへへw
何気に笑顔ですよねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
けど、この顔にだまされちゃ〜いけねえって感じです。。。(。--)ノ 
次回はまるこちゃんも一緒に撮りたいですねぇ("▽"*)お目目パッチリのまるちゃんこそモデルの素質あるにょ〜(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
ルンルン
2007/10/22 11:21
>mame&tora ちゃんw

えーー?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
mameちゃん採用されなかったのぉ〜(°Д°lll)!!
なんか、ショック。orz。
けど、toraちゃんは採用になったんですね!どんな雑誌に載ったのですか??( ̄∀ ̄*)イヒッ
toraちゃんは美人さんだもんね!!
絶対、いつかJRTのイベントで会えそうですね☆
今度は連絡してから行きますねぇ〜ε=ε=(/*~▽)/キャー
ルンルン
2007/10/22 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
載ったど〜!  (※mixi重複) ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる