ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の終わり・・・(※mixi重複)

<<   作成日時 : 2007/10/10 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

9月の終わり・・・・
久々に湘南方面に行きまちたにょ〜ε≡≡(┌┌┌ *^Д^)┘

んで、んでKONA&KONAママを迎えに行ったら【りっぷのとこに車を・・・】って言うからお付き合いしました^^
でも、今日はりっぷままがでいない日・・・o(T□T)o
いないんだとがっかりしていた矢先、KONAママが【『私はいないけど、りっぷもカオ先生もいるよぉ〜』ってりっぷままが言ってたよ】って言ってくれたw
あー!じゃぁ、りっぷにもカオ先生にも会えるんだぁ〜と期待は一気に膨らんだにょ〜w

ドキドキ・・・・


あーー!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー
りっぷだぁ!カオ先生だぁ!

画像


画像


初wカオ先生にやっと会えた!!なかなか会えなかったけど、タイミングって突然やってくるのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
とても優しく、綺麗なカオ先生ですw

興奮冷める間もなく・・・
・・・・ルンはソワソワし始める・・・・(*  ̄  ̄)??
あ・・・おちっこにうんP^^;・・・しかも大量 だぁ!
リップのトイレの場所は知っているからとりあえず枠内に収めたけど・・・(。--)ノ量が・・・ お恥ずかしいヾ( ̄o ̄;)
カオ先生ごめんねぇ

さぁ!スッキリしたトコでルンは大爆走
ん?でもこの日はKONAもりっぷも少々控えめモード
画像

そんなの関係ねぇ〜!!―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
って感じでマイペースで遊びまくるルンでした・・・

今日も可愛いへたれ犬KONAでぇす(笑)
画像

画像



そんな中、ちょっとオイタをしたルンに対して怒ったら、りっぷが心配したのかそばにきてコロ〜ンとしてきた。しかも何回もw
りっぷ・・・やさしいね^^怒られてるのがわかるのかな?
すっかりお姉ちゃんになったなぁ・・・って思ったにょ^^
画像


画像


やっぱり、みんなと遊ぶのが一番いいね
最近、なかなか連れて行けなくてごめんよぉ〜 o(T□T)o

最後は、みんな大好きなKONAママの前で集合〜(^Д^)/~
画像


※相当はしゃぎ遊んだルンはバイバイした後も、この次の日も1日中ぐったりしてました・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミクシィが独自の3D仮想空間を構築
ミクシィは10月10日、「Second Life」のAPIを活用した3D仮想空間「ミクシィ・リクルーティングオフィス」を11月上旬にオープンし、新卒採用活動を行うと発表した。国内で行う説明会などに来られない海外の優秀な学生を採用するのが目的という。 新卒採用ページでエントリーした学生などにIDを発行し、学生と採用スタッフがアバターチャットでコミュニケーションしたり、会社説明会の動画を再生できるようにする。 採用を目指すのは、Webアプリケーションや検索エンジン、分散システム、... ...続きを見る
mixi招待★mixiツール
2007/10/11 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メールを有難うございます♪
早速遊びにきちゃいましたぁ〜♪
本当に、mameと似てます。でも親戚はtoraなんですよねぇ〜不思議です。

茅ヶ崎のパシフィック・デリ行かれたんですね♪
私もこの間行ってきたんです。
この店がある前の通りってwanが多く無かったですか?

mame&tora
URL
2007/10/16 15:42
>mame&tora しゃん

わぁ!!
いらっしゃいませぇ〜テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
お待ちしておりましたww

本当にmameちゃんとそっくりなのに、toraちゃんと親戚さんだったことに驚きました!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
おうちもそんなに離れてないから、今度是非、うちのルンとルンルンと遊んでください!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

茅ヶ崎のパシデリ行きましたよぉ^^
アノ辺りはいっぱいカフェがあっていいですよねぇ。
wanちゃんも多かったですねw
結構湘南方面には行く機会があるので今度行く時は是非声かけてください^^wタイミングがあったら遊びましょう♪
これからも宜しくお願いしまっす!!!
ルンルン
2007/10/17 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月の終わり・・・(※mixi重複) ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる