ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1 ジャックラッセルテリア撮影会&大運動会♪(※mixiと重複しますにょ〜)

<<   作成日時 : 2007/09/05 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

画像
9月1日(土曜日)

南町田にあるグランベリーモールで【ジャックラッセルテリア】の撮影会と大運動会がありましたにょ〜

先着(?)100頭でのイベントですw
こんなにいっぱいのジャックを見る機会ってそうないから、即効申し込みしちゃいましたw

気がつくと、ルンルンのテンションもUP!
久々にお友達に会えてルンより興奮しっぱなしでした・・・("▽"*)
常備薬もしっかり準備してあるから大丈夫wエヘヘ
 (ルンルンは興奮しちゃうと頭痛が酷くなるのでワンコ友と遊ぶときは痛み止めは必需品なのである) 

画像
                             うじゃうじゃとお友達が集まって来たにょ〜

画像
                                久々の再開仲良し3姉妹でぇす 

画像
                                 ちゃんとお写真撮れたかなぁ??

画像
                           わが子を真剣な眼差しで見守る親達・・・(。--)ノ


そして次の徒競走まで時間があるから近くの公園でみんなで遊びました
やっぱ、ジャックちゃん同士だと安心して遊ばせられるから見ていても結構楽しいんだなぁ〜
でも、安心ばっかりではなかった・・・(。--)ノ 
KONAちゃんとももバッチちゃんのおもちゃを秒殺で破壊
(ピーピー鳴らなくした)犯人はこのルンです!!
画像


KONAちゃん、ももバッチちゃん、本当にごめんねぇ
ルンはこのピーピー鳴るおもちゃがすっごい好きでご飯を食べずに遊ぶ程・・・( ̄ω ̄;)
今度遊ぶ時はうちがいっぱいおもちゃ持って行くからねぇ

公園で、お友達と一緒に記念写真を撮りました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
画像


暗くなってきたからそろそろ〜って事でまた最後にプチ記念写真
画像


女3コロのなかに男1コロでハーレム状態の異母兄弟のプーシ君♡
めっちゃ男前です
りっぷちゃんとお揃いのTシャツでラブラブです

あっという間に一日が過ぎてしまいました。。。
なんで楽しいのはあっという間に過ぎちゃうのかなぁ・・・

でも・・・
また遊ぼうねぇ〜ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は面白画像の連打だ~~!!!
とりあえず見て笑ってください?いかがでしたか?コメントでも残していただければ嬉しいです?それじゃ~又あした・・・・・ ...続きを見る
アルアルオモシロドウガ
2007/09/05 21:15
載ったど〜!  (※mixi重複)
【DOG FAN 11月号】 ...続きを見る
ルンとルンルンの自由気まま日記♪
2007/10/17 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ、ジャックが100匹も集まっちゃったの?
そりゃ、またすごい!!
ルンちゃん、かわいい♪
いすにちょこんと座った姿がなんとも可憐♪
ラッキーと面差しが似てるよ^^
ラッキーママ
2007/09/06 14:43
楽しかったね〜♪
疲れませんでした??私はすっかりジャック酔いでした〜
でもみんなの撮影風景、見てるだけで楽しかったです。
ルンちゃんとも久しぶりで、嬉しかった!!
また近いうちに遊べるといいな〜♪
ハナママ
2007/09/06 15:08
うわ〜楽しそう!
やっぱり応募しとけば良かったぁ・・後悔。。
でもどっちにしても風邪で行けなかったしw
どんな可愛い顔でDOGFANに載るんだろうね〜
楽しみ〜〜
しっぽな
2007/09/06 22:39
( ̄皿 ̄)うしししし♪
撮影会もみんな上手に出来たし
ママたち満足だね♪
発売が楽しみだ〜♪
とうちゃんにいったら
発売日に水戸まで車ぶっとばすって(笑)
Konaママ
2007/09/06 23:55
>ラッキーママ しゃん

そうなんですよぉ〜(# ̄ー ̄#)ニヤ
でも、色んな情報を聞くと110頭はいたと・・・
とにかく、うじゃうじゃデシタ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当、ラッキーちゃんと似てますよねぇ〜☆
いつも写真みるとそう思いますにょw
お目目がソックリ〜("▽"*)w
DOG FAN 発売が楽しみだぁ〜!!!
ルンルン
2007/09/07 13:58
>ハナママ しゃん

本当〜!!
すんごく楽しかったですねぇw
久々にあんなにジャックちゃんを見て大満足でした☆いっぱいお友達に会えたしぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハナちゃんは遠くにいてもスグわかるんだなぁ〜。
なんか引き寄せられるモノがあるのかもww

また一緒に遊びましょうね♪
ハナちゃんに美味しいお店色々教えてもらわなくっちゃ!!(笑)
ルンルン
2007/09/07 14:09
>しっぽな しゃん

本当〜ですぅ。。。
【ひじきなこっつ〜??】と思いながら待っていたんですが、来なかったから寂しかったですにょ(ノД`)
しっぽなしゃんは風邪ですか??
大丈夫ですか??あの夏の暑さでヤラレましたか。。。。
早く良くなって遊びましょーーヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ♪久しく、ひじきなこっつちゃんに会ってないから、早く会いたいにょ♪
DOGFAN楽しみですねぇ〜☆初の撮影会だったからドキドキしちゃってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンルン
2007/09/07 14:12
>KONAママ しゃん

とうちゃん・・・・(。--)ノさすがだわww
本当に、KONAママ家は面白くていいね!!いい味出してるよ(笑)

雑誌、楽しみだね☆ちゃんと撮れてればいいけどぉ〜( ̄∀ ̄*)w
ルンルン
2007/09/07 14:15
久しぶりにルンルンさん&ルンちゃんにあえてうれしかったわ♪

ルンちゃんKonaちゃんりっぷちゃんチームはみんなちっこくてかわいいね♪
ルンルンさん興奮すると頭痛って〜
大丈夫だった??
あんなにウジャウジャックだと間違いなく興奮しちゃうよね?!^m^

でもまたウジャックで遊ぼうね〜(^0^)/
vickyママ
URL
2007/09/07 16:08
>vickyママ しゃん

コメ返信遅れてごめんなさいぃ〜(*´艸`)
失礼しましたっ!

イベントで、久々にvickyちゃんに会えて本当嬉しかったですにょ〜☆☆河口湖以来ですよね!!
会いたかったですw vickyちゃんもママさんも元気そうでよかったぁ〜ww

またいっぱいで遊べたらいいですねww
頭痛薬は常に持ち歩きます!!!(笑)
ルンルン
2007/09/11 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/1 ジャックラッセルテリア撮影会&大運動会♪(※mixiと重複しますにょ〜) ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる