ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンルンの夏休み♪クルージングバージョン♪

<<   作成日時 : 2007/08/28 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと過去話になりますが、8月中旬にお船に乗ってきました

今年の6月にジェットの免許を取ったスクールの社長さんとインストラクターさんからのお誘いでちゃっかりお邪魔しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

待ち合わせ場所は熱海にあるマリーナ
朝9時に出航だったので東京からは新幹線で行ったんだにょw

でも。。。。

余裕を持って東京発7:23の【のぞみ】に乗るつもりがなんとルンルンだけ乗り継ぎに間に合わず乗り遅れてしまったのだ一緒に行く友達はちゃんと東京駅に既に着いていたから先に行かせました。。。( ̄ω ̄;) ・・・新幹線の中で一緒に朝ごはんを食べる予定だったのにぃ…______λ......_____トホホ

でも、なんとか1本遅れの新幹線に乗れて、熱海に9時前に着いたから、一安心キレーな熱海マリーナです

画像


乗ったお船はコレ   
画像


社長さんの船の扱いはさすがでした(* ̄∇ ̄*)
ぐる〜りと初島付近を回り、ちょいとお腹が空いた頃に初島に上陸〜
画像


初島っていえば、やっぱり魚介類ですねBBQのコースはもちシーフード
画像

画像

デザートにはカキ氷まで頂いちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

その後、入り江付近でちょっと泳いで熱海に戻りました

海に入ったし、汗もかいたから熱海にあるスパにみんなで行き、
ちょっとプールで遊んでからお風呂に入りました
サッパリィ〜したところで、熱海にある小料理屋に行ってまたまたご飯タ〜イム
画像

お刺身が美味しくて美味しくて、たまりましぇんでしたぁ(*´д`*)ハァハァ

食べ終わり、もう帰ろうかと思ったらもう一件行こうってなり・・・
次の店では金目鯛の姿煮付けにまだまだいっぱい食べました
美味しかったけど、この日一日食べた量って・・・・どんだけぇ〜って感じです(。--)ノ 

最終新幹線の1本前の電車に乗り帰りました
とっても充実した一日だったなぁ〜(* ̄∇ ̄*)

社長さんにインストラクターさん、色々ありがとうございましたぁ
また誘ってくださぁ〜い

一段と2級船舶を取ろう!という思いが深まりました。。。近々予定が空いたら取りに行こうかなぁ??(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜♪
って言うかず〜と食ってねえ?(笑)
食べてばっかじゃダメだぞ〜≧(´▽`)≦アハハハ
お船いいな〜♪
麦藁帽子かぶって白いワンピースで
船に乗るわ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
Konaママ
2007/08/29 03:03
ブログのコメント&リンクありがとう!
お船いいね♪潮風が気持ちよさそう〜
初島にはむか〜しダイビングで行ったことがあるよん。
今度は魚介のBBQ食べに行こうかな(^^)
まるこ336ママ
2007/08/30 09:05
良い休日みたいですね。
海に行きたくなりました。
ゴーヤマン
2007/09/02 14:25
>KONAママ しゃん

ぅへへw
やっぱなにごとも食べる事から!!(笑)

え?KONAママが麦藁帽子に白いワンピース??(# ゚Д゚)!!
誰だかわからなくなっちゃうからダメーー!!
いつもの格好でヨロピク!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

9/1はお疲れ様でしたぁ〜!!!
ルンルン
2007/09/03 10:06
>まるこ336ママ しゃん

初島のBBQって始めてだったんだけど、やっぱりおいちいぃ〜♪(>艸<*)♪
また行きたくなっちゃったw
今度はルンも連れて行けるといいなぁ〜☆
まるこママってダイビングするんだぁ!!凄い☆
私、水怖いからあまり潜れないのぉ。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。でも、伊豆の海って綺麗なんですよね!!
ルンルン
2007/09/03 10:08
>ゴーヤマン しゃん

海はいいですよぉ〜w
船の中にあった【加山雄三】のベストCDが気になって聞きたかった・・・w加山雄三の曲が流れてたらもっといいんだろうなぁ〜(# ̄ー ̄#)ニヤ

もう夏が終るぅ〜!!(ノД`)
来年はもっと遊ぶぞーー―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
ルンルン
2007/09/03 10:10
嗚呼毎度のことながらウラヤマシイデス!
最後の写真が特にウラヤマシイデス!(笑)
腹減ったー。。。
ドル彦
2007/09/03 17:29
早速、遊びに来ました。
こちらでは、初めましてですね。ブログやってたんですね。
夏休み満喫してますね。私のほうは、夏休みの後半にイベントが重なって、休み後の初日は、頭が働かなくてたいへーんでした。また、遊びに来ますね。
ももバッチぱぱ
2007/09/04 00:52
>j彦 君

えへへw
ルンといなくてもちゃっかり遊びまくってるルンルンです♪
熱海でご飯って食べたことなかったから今回いっぱい食べれて嬉しかったな〜☆
来年は、j君も一緒に遊びに行こうねぇ〜^^
ルンルン
2007/09/04 13:10
>ももバッチぱぱ しゃん

ようこそ!!ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ♪
先月からちょこちょこ始めたんです。。。
時間がある時に遊びにきてくだしゃい!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうすっかり夏気分は遠くへ行ってしまった感じですねwwまだ遊び足りないのにぃ〜!!―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
でも、涼しくなってきたから夏以上に遊べそうww
ももちゃん・バッチ君、またおもちゃで遊ばせてねぇ〜(笑)
ルンルン
2007/09/04 13:13
ルンルンさん、夏休みいろいろ楽しみましたね。
行動的でいろんなところで楽しんでて、いいじょー!!
私もどこかへ行きたくなりました♪
ラッキーママ
2007/09/04 16:46
>ラッキーママ しゃん

はぁ〜い( ̄∀ ̄*)イヒッ♡
なんだかんだで色々、遊んでしまいました・・・(汗)
でも、ルンもルンルンもまだまだ遊び足りないんですぅ(ノД`)~
うちの近くにラッキーちゃんが行く公園みたいなトコがあればいいのになぁ。。。。

秋は食欲の秋!!!
ルンと美味しいモノ探しに行かなくっちゃ!!!(笑)
ルンルン
2007/09/05 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルンルンの夏休み♪クルージングバージョン♪ ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる