ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンの訓練

<<   作成日時 : 2007/08/24 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かなり過去ネタですが、夏休みの後半戦でルンを連れて【秋川】という渓谷に行ってきました。
どこの川原に下りても、BBQをする人・人人だったため、色々走って隠れスポットを見つけました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そこは誰も来なさそうな公園の奥に川原に下りる階段があり、そこを降りると・・・・
画像


ほとんど誰もいなく、思いっきり遊べそうなトコ発見

早速、入水!!!ε≡≡(┌┌┌ *^Д^)┘ルン、行くよ〜!




・・・・と思ったら、ルンはかなりの抵抗を見せたのだ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
画像


おいおい・・・(。--)ノ
せっかく来たのだから【わぁ〜い】って行って遊んでおくれよぉ〜

頑張れ〜ルン吉
画像

画像

こんな綺麗なのになぁ。。。ルンより私の方が水に入っていた気がする。。。(* ̄∇ ̄*)

今週は海に行くぞーーー!!!ε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘ 特訓じゃ〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜ルンちゃんお水ダメなの〜???
お転婆ちゃんだからバシャバシャ走って泳いでってしそうだけどね!
そのうち泳げるようになるよ!!
そそ!今ってドコ行ってもBBQの人ばっかで川遊びポイント見つけんの大変だよね(汗)
良いトコめっかってよかったねんっ♪
みやこ
2007/08/24 16:01
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ルンちゃんの抵抗してる写真が
超うけるんだけど〜(笑)
Konaもあんな感じだよ≧(´▽`)≦アハハハ
一緒に特訓するべ〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
Konaママ
2007/08/25 02:34
>みやこ しゃん♡

そうみたい。。。(。--)ノ ルンは足がつかないようなトコは極度な抵抗をしてくるんです。。。
ジャックなんだからガーっと遊んで欲しいんだけどなぁ(ノД`)~
ココはすんごく良かったにょ♪でも、ちょっと川の流れが速いかも・・・(゚▽゚;)
今度、一緒に遊ぼう!!
ルンルン
2007/08/27 17:15
>KONAママ しゃん

ねー。最近こうやって抵抗してくるようになったの。―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!コラー!って感じw
KONAちんと一緒に水慣れさせないとダメだねw
寒くなる前に特訓しよーー!!
ルンルン
2007/08/27 17:16
あら?いつもの元気っぷりが無いじゃ〜ん!
すっごい綺麗な川だね。
ルンちゃん、流れが怖かったのかな?
パンチなら喜んで入ってくぞ。ペコは入らないけどね・・・
アケリン
URL
2007/08/28 12:06
>アケリン しゃん

そーなのぉ〜( ̄ω ̄;)
川の流れがちょっと速いトコだったからちょっと怖かったのかもww
パンチ君だったらどんな泳ぎするのかなぁ??
ここは秋川です☆ほぼ貸切状態だったから思う存分BBQできるにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ 公園のトイレも綺麗でイイトコ見つけたわ〜♪今度一緒に遊びましょう!!
ルンルン
2007/08/28 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルンの訓練 ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる