ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンルンの夏休み♪

<<   作成日時 : 2007/08/20 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8月10日(金)
河口湖へ〜

毎度、会社のメンバーとジェット&ウェイクをしに行きましたε≡≡(┌┌┌ *^Д^)┘
今回は、ワタクシ初の【バナナボート】っつー乗り物に乗りました
コレは本当に怖い乗り物ですわw二度と乗りたくない乗り物ベスト3に入りました
あんなハワイやグアムとかのパンフで手を振って楽しそうに乗る乗り物ではナイにょ。。。
そう、こんな感じ   
画像


なんか、最近マリンスポーツに興味が出てきちゃって、次はボディボードに挑戦しようと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
海はこう見えて生まれて未だ2,3回しか遊びに行ったことがなく、そのうちの1回は溺れたことがあるからチョイと不安
ウェイクもやりたいし、ん〜(>艸<*)タノシソ!!


8月11日(土)
会社イベント2連ちゃんw

この日は【東京湾花火大会】の日。
社長のマンションで色々な人を呼び、納涼会を含め花火鑑賞しました

夕方はこんな感じ
画像

見えますか??ビニールシートといっぱいの人が・・・・・・ココ竹芝桟橋デス
画像


そして、打ち上げ時間になって私達もヒートUPヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ
画像

ひゅ〜ん。。。どっか〜ん
画像


いや〜、なかなかの迫力でした(*´艸`)
納涼会に参加者は20名ほど。その飲み物&料理は社長と私ともう一人の女の子の3人でパスタや餃子、おつまみ等すべて担当したんだにょ。もちろん買出しから。。。あ、もちろん片付けも・・・片付けの時は社長はいなかったけどね・・・・・・(C ̄  ̄)

・・・・帰宅時間、約2:30デシタ(。--)ノ


こうして前半戦は終了しましたw
後半戦はまた後日〜♪後半にルンが登場しまっす


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ、やっぱり^^
ルンルンさん、お姿見えないので、どこかでこの夏楽しんでんだろなぁーと思っていました。
暑い夏も楽しまなくっちゃね♪
ラッキーママ
2007/08/20 21:37
ハマりまくりだねぇ〜^^;
私は「バナナ」超〜苦手っ!!
怖くて怖くてもう2度と乗るかぁ〜!!って感じ(汗)
うちのパパもハマりまくってる・・・で、とうとう
怪我して帰ってきたぞぉ〜い(>_<)
いつも私の怪我にはブツブツいってたのにね。
ジェットもバスケも一緒だよ・・・
マリンスポーツ、楽しみながらもやっぱり事故には
気をつけてね♪
りっぷまま
2007/08/21 08:06
日曜日にKonaもジェットに乗ってきたよ〜♪
しかもりっぷのパパに会って
誘拐されたよ〜(笑)
はやくルンルン&ルンに会いたいよ〜♪
Konaママ
2007/08/21 11:20
>ラッキーママ しゃん

エヘヘwバレマシタ??( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃんと私も遊ばせていただいてます!!
ルンとはこんな暑さじゃドロドロに溶けちゃいそうだからもう少し涼しくなったら遊ぼうと思ってますw
この前、ノミアレルギーになっちゃったし・・・(。--)ノ 
夏もまだまだ!いっぱい遊んできまぁ〜す!!

ラッキーちゃんもパパもママもバテないように気をつけてね〜(* ^ー゚)ノ
ルンルン
2007/08/21 16:38
>りっぷまま しゃん

ねぇ〜!!!バナナって相当ヒドイ乗り物だよね!!
信じられない!!しかも、私最初で一番前でめっちゃ水しぶきが痛くて死ぬかと思ったにょ。。。
りっぷぱぱは大丈夫??
調子乗ってスピード出しちゃったのかな??(笑)
でも、大事に至らなくてよかったね。遊んでもいいけど怪我しないようにしてもらわないとね!└( ̄^ ̄)┘
私も今週、ボードに挑戦なのだ!!
ルンも連れて白浜へ2泊3日の旅行を兼ねてなの・・・w
溺れないように気をつけなくちゃ!!
ルンルン
2007/08/21 16:44
>KONAママ しゃん

えーこの間の日曜日??
実はその日はルン無しでお墓参りに行ってビーサン買って葉山から三崎に抜けて帰ったんだぁ。
ルンがいなかったから誰にも連絡しなかったのよぉ。
まさかジェットで遊んでいたなんて!!見たかったなぁ〜(# ゚Д゚)
KONAはジェット大丈夫だった??一緒に怪我しなかったのかい??

うちも早く会いたいですにょ〜━━━(*゚∀゚人)━━━
週1回のペースが月1回のペースになってきてる。。。
やばいな。。(笑)
ルンルン
2007/08/21 16:50
毎度毎度お疲れ様^^
いいね〜まさに夏って感じ♪
バテないように目一杯楽しんでねー♪
ルンちゃん登場編も楽しみにしてます!!
j彦
2007/08/22 12:57
>j彦 しゃん

やっぽw
ご機嫌いかがぁ〜??
なかなか連絡つかないね・・・あ、私がいけないのか・・(。--)ノ

夏バテになりそうだったけど今は元気だにょw
あ、ルンも!!!j君はどう??
また一緒に遊ぼうねぇ〜ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ
ルンルン
2007/08/24 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルンルンの夏休み♪ ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる