ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プチ スムース オフ会☆

<<   作成日時 : 2007/08/08 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

いや〜、気づけばもう前回の日記から1週間が経ってしまったではありませんか

いかん、いかん。

こんな感じだとアッというまに夏が終ってしまうぅ〜ε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘


ということで、この前久々に遊びに行ったのでご報告w

行き先は・・・・・
画像
                                            ☆KONA☆
 じゃ〜ん    そして・・・ 
画像
                                            ☆大佐君☆


久しぶりKONAちゃんと大佐君でぇ〜す(* ̄∇ ̄*)

この日はココでお茶しました
画像


向かう時にあまりにもお腹が空きすぎてマックを食べてしまい、このお店のメニューを見て後悔したのをハッキリと・・・。。。(。--)ノ もうちょっと我慢すれば・・・・

なので、今日はメシではなく【いちごカキ氷】をいただいちゃいましたぁ〜("▽"*)
画像


ルンはこの前購入したお洋服でやっとのお出かけだにょw(* ̄∇ ̄*)w
画像

KONAちゃんはいたって冷静でいい子ちゃん。それに引き換え、うちのルンはかなりの興奮状態 ・・・もうちょっと落ち着きがあればなぁ・・・(*´艸`)
画像


そして、久々の大佐君♡
2月頃に会ったきりでどう成長したかなぁ?とワクワクしていたら、なんととてもBigなBodyで驚いたにょ(# ゚Д゚)
でも、ちょっと控えめなトコが可愛いKONAちゃんのオチリばっかり気になっちゃってずっと後を追ってたね〜(笑)
画像



まだまだ、夏は終らないぞぉ〜―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
どんどん遊びに行かなくちゃ!!でも、熱射病・熱中症に気をつけなくちゃねぇ〜w

ルンルンは川とか海とか全然行ったことがないからお勧めな所があったら教えてくだしゃい!!ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノあ、あと一緒に遊んでぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
6枚目の2匹が上向いてるの特にかわいいね〜(*^。^*)
ホント最近暑いから体調管理に気をつけないとね♪
j彦
2007/08/08 16:19
遊ぶぞ〜♪
いつでも遊ぶぞ〜♪
母子家庭の私達をいつでも拾ってくれ!!(笑)
Konaママ
2007/08/08 16:41
うわ〜
かき氷おいしそう。

今年はまだ食べてないので、
頭キ〜ンとしそうです。

私のペットはエビと
猿みたいな甥っ子、姪っ子くらいしかいないので
遊べなくて申し訳ないです。
ゴーヤマン
2007/08/09 00:15
>j彦 君

ありがちょ〜wo(≧∇≦o)
あぁいう顔、めっちゃ可愛いよねw
けど、静止画だからいいのであって、現実はそーはいかないんだにょ・・・(。--)ノ やんちゃぶりは相当!
j君もバテてない??脱水症状起こさないように気をつけてね〜!!
ちょっと涼しくなったら遊ぼうね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンルン
2007/08/09 14:47
>KONAママ しゃん

行くぞぉ〜!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
って、言っても行くトコが見つからない・・・ORZ
どうしよう、どうしようw
どっかイイトコある??

また拾いに行くぜぃ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンルン
2007/08/09 14:48
>ゴーヤマン しゃん

エビ?!!!(# ゚Д゚)
今度、そのエビちゃんとデートしたいw( ̄∀ ̄*)イヒッ

久々のカキ氷はなかなかいけますね☆
今度練乳付で食べたいにょ〜ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♪
ルンルン
2007/08/09 15:35
最近暑すぎて早く夏終わんないかなぁ・・・
なんて思ってるのって私だけかな〜
そんな日のカキ氷はうまそうだね♪
ルンちゃんの興奮状態が写真から伝わってくるよぉ〜(笑)
イイジャンイイジャン元気すぎるくらいでさ☆
今度プーシとも遊んでやって〜〜
みやこ
2007/08/09 22:47
昨日はごめん(>_<)
ココにリップが混じったら何オフ会???
ハチャメチャオフ会に大変身なのは間違いないわね^^;
↑私も早く夏が終わって欲しい・・・(笑)
イイトコ行きたいねぇ〜♪
りっぷまま
2007/08/11 08:19
きれいなタンク着てるね♪
「プチスムース」って小さなスムースJRTのこと?
パシデリのカキ氷ってこんなに大きいのね!
いつも混み混みのお店を横目に通り過ぎてて(^^;)
ワンコ用カキ氷はないのかしら〜
まるこ336ママ
2007/08/12 11:52
毎日暑いけど、元気にしてますか?
ルークママちゃんがルンちゃんのダーマン認定証を作ってくれたよ♪
http://hakai.a-thera.jp/article/1013241.html?reload=2007-08-16T11:35:39
まだまだ夏は続きます。
夏の思い出、わんさか作ってくださいね♪
ラッキーママ
2007/08/16 11:41
>みやこ しゃん

いや〜ん!!
返コメがすんごく遅れてごめんちゃい!!
すっかりお盆も終わってしまいましたねww
もうこの日から2週間すぎちゃいましたにょ(。--)ノ

ルンは相変わらず、毎日元気モリモリで大興奮状態です☆
次会えるのは運動会かな??いっぱい遊ぼうねぇ〜└(´▽`*)┘♪♪
ルンルン
2007/08/17 22:21
>りっぷまま しゃん

最近、全然りっぷぅに会ってない・・・(。--)ノ
…っていうか私が行けてないからか。。。
ごめんねぇ。色々イベントやら仕事やらで時間が無くって…。9月になったら少し余裕できるからいっぱい遊びに行くにょ〜C= C= C= C= ┌( ^0^)┘

この日は気づいたらスムースオンリーだったからちょいと驚いちゃったwいい天気でかき氷が美味しかったにょw
今度、絶対に一緒に行こうねww
早く3ワン娘で写真撮りたい!!
ルンルン
2007/08/17 22:24
>まるこ336ママ しゃん

えへへw
返コメ遅れてごめんしゃいww
この日のプチっていう意味は3コロで少ないっていう意味ですw└(´▽`*)┘
本当はいっぱいのジャックちゃんと走り回ったり遊びに行きたいんだけど、なかなか時間が取れなくて。。。(;  ▽  ;)
○ママはいつもここのお店通り過ぎるの??
今度またこの店に行った時は一声かけますね!!会えたら一緒にかき氷食べましょ〜う☆o(*^▽^*)o~♪
ルンルン
2007/08/17 22:29
>ラッキーママ しゃん

ワーイ!!└(´▽`*)┘♪
見ました!確認しました!!
めっちゃ嬉しい!!!(≧∇≦)キャー♪
ラッキーママ、どうもありがとー!!!
お礼も遅くなってごめんなしゃい。。

これからは、破壊ダーマンと誇りを持ちいっぱい活躍してもらいます!!(笑)

ラッキーママしゃんもこのくそ暑い夏をラッキーちゃんと共に乗り越えてくださいね!!
ルンルン
2007/08/17 22:34
ルンとルンルンに逢えて楽しかったよぉ(o^-’)b
大佐アップしてくれてありがとね♪
こんどルンたんに会いに行くよ。待っててねん(o^-^o)
大佐ママ
2007/08/19 11:05
>大佐ママ しゃん

おいっす〜ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ♪
もっと会えたらいっぱいお写真撮れるのにねぇ。。。
・・・私がそっちに出向いてないからなのよね。(ノД`)~゜。
もう少し暑さが和らいだら川に遊びに行こうねぇ〜ww
こっち(三鷹)に来ても何もないにょ・・・(汗っ)
ルンルン
2007/08/20 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆プチ スムース オフ会☆ ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる