ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あたちも載せてぇ〜w

<<   作成日時 : 2007/08/02 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

と、いうルンからの強〜い要望で、最近のルンのおさしんをUPしまぁす( ̄∀ ̄*)イヒッ


先日、お友達のりっぷちゃんとKONAちゃんが新しいお洋服を買ったというのを耳にし、
ルンルンもコソーリ購入しちゃいましたww




んで、着せてみた^^
画像
                         ねぇねぇ?あたちに似合う??




もう1着買ったから着せてみた^^
画像
                           これからおでかけですか?

いや、いや。おでかけはいたしません。だって、もう24時だも〜ん(。--)ノ 
今度、コレ着て遊びに行こうねぇ。。。

そういうと、ルンはフテくされ・・・・


画像

                はぁ。。またお外にいけないのね、あたち・・・



しまいには・・・



画像
                          ふぁぁ〜ぁぁ・・・・・                               
って、あくびかよ・・・ヽ(;-∀-)ノオイオイ。


ご覧の通り、ルンはとても元気いっぱいのやんちゃ娘です(゚▽゚;)

先日、ルンが破壊したものは・・・

○ ベルト
○ Tシャツ
○ ルンルンのポーチ


ルンルンが破壊したものは・・・

○ 新品のサンダル(留め金)
○ 会社のイス・・・

最近、思いっきり遊んでないからなのかモノに当たるようになってきてる気がする・・・( ̄ω ̄;)
ごめんね、ルン。今週はいっぱい遊ぼうね〜!!!私も遊ぶぞ〜!!(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり出遅れました^^;
ブログ開設おめでと〜。
どうも、あっちは苦手なので嬉しいよ〜
ルンちゃん、お洋服が似合うコだね。
フテくられのお顔、プププッ
そりゃ着せられたらこれからお出掛け♪って勘違いするわなw
ママが悪いじょ〜〜
しっぽな
2007/08/02 14:22
ルンちゃんも買ったんだね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しかももう1着はKonaが買おうか悩んでたやつ・・・。
やっぱり買えばよかったな〜ε-(ーдー)ハァ
早くそれ来て3人娘と遊びに行こうぜ!!
Konaママ
2007/08/03 01:03
わ〜ん・・・私も出遅れぇ〜(>_<)
ブログ開設おめでとうございます!!
お洋服、ステキ♪ COOLな感じだねっ!!
そういえば、緑のお洋服、りっぷちゃんが着てたよ♪
そうそう!!ルンちゃんとはイヌリンピックで会ってるんですよ〜!!イヌリンピックとは知らないで来たって仰ってましたよね?
ハナママ
URL
2007/08/03 01:26
ルンちゃん、可愛い♪
さすがラッキーの妹ちゃん^^
ラッキーもちびっこだけど、
ルンちゃん、とってもスリムだよね。
サイズ教えて!
どれぐらい違うのかな?
ラッキーママ
2007/08/03 10:07
ちっちゃい字で書いてるの見逃してたーっ!!
ルンちゃんもダーマンの仲間入りする?
ラッキーママ
2007/08/03 10:08
激しく乗り遅れ・・・。
開設オメデトウ!
こっちのが見やすいし、読みやすいかも♪
二人の冒険記楽しみにしてっかんね^^
j彦
2007/08/03 13:22
ブログ開設おめでとうごじゃいま〜す♪

しかもお洋服着てくれてる(#^_^#)ありがとうございます。ルンちゃんとミリはやっぱり似ていますね!さすが異母兄弟。ふてくされポーズなんて、まったく一緒ですよ!
これからもルンちゃんの日記楽しみにしています♪
は〜な
URL
2007/08/03 17:53
>しっぽな しゃん

いらっしゃ〜いww
ついにブログに手を出しちゃいました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ 意外とミクに似てるからやりやすいカモ☆

たまぁ〜に、夜に買った洋服を着せて楽しんでますw
ルンからすると相当迷惑なんでしょうね・・・("▽"*)
最近、そのふてくされ顔ばっかりなので反抗期になりそう・・・・(コワッ!)

これからも、ルン&ルンルンを宜しくお願い致しますぅ〜ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ♪

ルンルン
URL
2007/08/03 18:27
>KONAママ しゃん

えへへw
この前、【買った】って聞いたからコレは買うっきゃない!と思って買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
結構似合うねぇ〜w
ブルーのお洋服もいいわよぉ〜♪
は〜なさんのとこのミリ君とルンは異母兄弟だからお洋服買いやすいんだぁ〜("▽"*)参考させてもらってます。。。
今度、また3人娘でおさしん撮ろうね〜♪♪
ルンルン
URL
2007/08/03 18:31
>ハナママ しゃん

こんにちわ〜w
ようこそ!!待ってましたぁ〜w
これからもブログでも宜しくお願いしまっす!!(* ̄∇ ̄*)☆

イヌリンピック・・・!!
そうそう、私たち何にも知らないでフラ〜って行ったらすんごいイベントしていたんですよねw
私の記憶だと、イベント会場でハナちゃんと会ったのかなぁ??なんせ、ルンを飼ってはじめての外出だったからドキドキもんであまり覚えてないんですよぉ。。。(ノД`)~゜。もし覚えてたら教えてくだしゃい!!

暴れん坊なルンですが、また遊んでくださいねん♪
近々そっちに遊びに行きますからーーー!!!
ε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘
ルンルン
URL
2007/08/03 18:35
>ラッキーママ しゃん

えへ(* ̄∇ ̄*)w
ありがとうございます。。。
ラッキーねぇねもスリムですよね??
うちのルンは最近サイズ計ってないから今度ちゃんと計ってきますねww("▽"*)ゴメンチャイ。。。


是非、破壊ダーマンの認定をお願いしまっす!!(笑)
こんな顔してるけど、最近の破壊は凄いんです!(>艸<*)あ、それってワンコのみですよね??(笑)

ルンルン
URL
2007/08/03 18:40
>ドル彦 しゃん

やっぽw
ようこそw
これからはコッチがメインだからよろぴくねw
最近遊んでないから、さみしいよぉ。ドル君は元気かい??
夏バテしないように気をつけるんだよぉ〜(# ゚Д゚)
ルンルン
URL
2007/08/03 18:42
>は〜な しゃん

わ〜!!!
早速来てくれたぁ〜ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ
メッチャ嬉しい☆ようこそです!!
早く生ミリ君に会いたいですぅ〜w
本当、洋服買う時に参考になるから嬉しいにょw
これからは、ドンドンうちのルンを見に来てくださいね!!私も遊びに行きますぅ〜ww

今回のお洋服、りっぷちゃんとKONAちゃんとお揃いなんですw今度一緒に写真とってUPしますね!!
ルンルン
URL
2007/08/03 18:46
わぁ〜ん♪
久しぶりにるんちゃんの顔見れたよ〜(*^-^)
いいオンナは何着ても似合うねぇ♪
フテてるルンちゃんも可愛いよんっ
ルンちゃんテテ伸びた?
すごく長く見える〜!
みやこ
URL
2007/08/03 22:25
ダーマン組織の人事部長ルークママちゃんに連絡しておきました。
http://www3.ezbbs.net/38/chinsuko/
ルンルン家にはルンちゃん以外にも、ダーマン候補がいるのかな?
↓の可愛い子ちゃんたちのこと?
ラッキーママ
2007/08/04 01:17
ルンたん、セクスィ〜(*^o^*)

大佐がまたメロメロですわ♪

大佐は『オトコは裸で勝負』っつうことで、相変わらず裸体主義(笑)

今度一緒に遊ぼ♪
大佐ママ
2007/08/04 16:17
>みやこ しゃん

ぐへへw
コメが遅れてすんません・・・(*´д`*)
なんせ、盆休み前の駆け込みラッシュの仕事はどこから手をつけていいのかわからんのですよ。。。
今日は昼抜きのぶっ通しPCに張り付いてます・・・。
けど!ちょっと今ひと段落したから、コメ書いちゃいますw

どう〜??このお洋服似合いますかぁ??
グフフ( ̄∀ ̄*)☆
ルンのテテは、18cmですにょ("▽"*)
次回、ルンのサイズをUPしますねん♪
ルンルン
2007/08/07 17:31
>ラッキーママ しゃん

ありがとうございますぅ〜!!
今、すんごくルークママしゃんとお話がしたいんだけど、仕事が片付かなくて・・・(ノД`)~゜。
ちょいと落ち着いたらゆっくり絡ませていただこうかな??( ̄∀ ̄*)イヒッ

ルン以外のダーマン候補はワタクシです!!(笑)
└( ̄^ ̄)┘
破壊に関してはルンに負けない気が・・・エヘヘ("▽"*)
ルンルン
2007/08/07 17:34
>大佐ママ しゃん

この間はどぅも〜♪
楽しかったねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
久々に大佐君に会えたからうれPかったにょんw
あ、もち大佐ママにも〜ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ

遊びたいけど、この仕事を片付けてから〜!!!
待っててね!!!!ε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘
ルンルン
2007/08/07 17:36
先日は会えなくって残念だったわ(ToT)
次回湘南方面にお攻めの際には着てきてねぇ〜♪
ドコをバックに撮影するぅ〜?
しかし3ワン娘、それぞれ身勝手だからねぇ〜^^;
あたい達ががんばらなくっちゃ!!!
りっぷまま
2007/08/08 14:25
>りっぷまま しゃん

やっほ〜♪
本当!この間はリップ&ままに会えなくて残念だったにょ(ノД`)~゜しかも、パパにも会えなかったし・・・。
でも、またそっちに行く時は声かけるからねw

早く、3ワン娘。でお写真撮りたぁ〜い☆
みんな身勝手・・・本当だね(゚▽゚;)
頑張ろう!!!(笑)
ルンルン
2007/08/09 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたちも載せてぇ〜w ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる