ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の思い出 Part1

<<   作成日時 : 2007/08/01 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いや〜、おさぼりしちゃってて何から書こうかちょびっと悩んでるルンルンです。
色々行ったり遊んだ記憶はあるんだけど・・・(笑)

んじゃ、最近のお話。。。(今回ルンは登場ナシだにょ

先週、ジェット免許取得後初めて河口湖で遊びましたw
今回は1泊2日コース

前泊という感じで、夜河口湖について次の日朝早く起きて速攻遊びましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
画像
      一生懸命準備するパパを心配そうに見つめる子供達( ̄∀ ̄*)イヒッ

画像
      私達の御用達のマリンハウスです

画像
       今回はBBQもしちゃったにょ(>艸<*)


そして、ジェット免許取得の時のインストラクターさんが試験の合間に来てくれてちょびっと遊びました。そして『ウェイクボードやれば?』・・・・ん?・・・(C ̄  ̄)ウェイク??

━━━━(°Д°lll)━━━━!!なんと!

ルンルンは大の水嫌いだから絶対拒否モノ!って思っていたのに、何故かこの日はチャレンジしちゃいました

そしたら、なにぃ〜━━━(*゚∀゚人)━━━すんごい楽しいじゃないのぉ〜w
最初は立てなかったけど、コツをつかんだら立てるようになったにょ
今月もジェットで遊ぶ日があるから、この日もウェイクやろうかな??新たな趣味が増えたにょ(*´艸`)♡グフフ。。。

ということは、近いうち2級船舶も・・・・

楽しい夏はもうすぐそこだぁ〜!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく楽しんでるね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私を乗せて走るのはいつかしら〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Konaママ
2007/08/02 02:02
夏は水遊びが楽しいよね!
ウェイクボードはハマルらしいよ。
頑張ってね!
Yas3
2007/08/02 02:12
>KONAママ しゃん

ぐへへ(>艸<*)
しっかりちゃっかり遊んでるにょ♪♪
KONAママもウェイクやろうよぉ〜!!
けど、海じゃ怖いから河口湖でね・・・(* ̄∇ ̄*)
ルンルン
URL
2007/08/02 12:56
>Yas3 しゃん

もうすっかりハマってしまいましたよぉ〜(>艸<*)
ビッグベアーにないですかね??(笑)
日焼けに注意しなくちゃ!
来週も河口湖に行くのでまた楽しまなくちゃww
ルンルン
URL
2007/08/02 13:14
ウェイク楽しかったね〜!
一緒の船乗ってるだけでも楽しかったよ!

早く、2級船舶取りにおいでよ!
待ってるよ!
ひげパパ
URL
2007/08/03 16:16
>ひげパパ

本当〜!!
ウェイクってこんなに楽しいもんだとは知らなかった・・・(* ̄∇ ̄*)
今度、引っ張ってぇ〜w

2級取れたら私がひっぱちゃル!!└( ̄^ ̄)┘
ルンルン
2007/08/07 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月の思い出 Part1 ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる