ルンとルンルンの自由気まま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お初w ブログに挑戦!!

  作成日時 : 2007/07/31 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

 いや〜、今までmixiで頑張ってきたルンルンですが、ちょいとここいらでブログっつーものに挑戦しようと思い、決意しました!└( ̄^ ̄)┘

mixiで遊んでくれた方も、今まで見れなかった人もこれからはこっちでご覧くださいww
mixiもちょくちょく更新しようと思いますにょ(* ^ー゚)ノ

さぁー!今年の夏は何しようかなぁ〜♪♪ (# ̄ー ̄#)ニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
復活かい???^m^マッテタゾイ!!
しかも「ブログ」!!\(◎o◎)/!!ビックラこいちゃったなぁ〜・・・もう!
コメント第1号になれたかな?
これからまたルンちゃんに会えるね♪
うれしーーーにょ(^○^)♪
りっぷまま
2007/07/31 13:25
復活おめでとうございます。
心配しておりましたが、
安心しました。

また
覗きに来ます。
ゴーヤマン
2007/07/31 14:09
>りっぷまま しゃん♡

いらっしゃいませぇ〜!!(>艸<*)
ようこそwルンルン部屋へ。。。

休んでいた分のネタはかなりありんすw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
徐々にUPしていきますね!

初コメ1号!おめでとーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイさすが!
またいっぱい遊ぶじょーー!!!
ルンルン
2007/07/31 14:36
>ゴーヤマン しゃん

こんにちわーー!!
すんません。。。(。--)ノご心配お掛けしました。。。
なんとかルンもルンルンも元気もりもりです!!(笑)
覗きだけじゃなくコメいっぱいくださいね!!!

これからもよろしくーー!!(* ^ー゚)ノ
ルンルン
2007/07/31 14:39
早速遊びに来ました〜
タイトル通り、気ままに続けてね♪
ルンちゃんのお写真待ってるよん。
アケリン
URL
2007/07/31 15:05
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
復活おめでとう♪
お互いマイペースで頑張っていきましょ〜(笑)
私の場合マイペースすぎて怒られてるけど・・・(;´д`)トホホ
Konaママ
2007/07/31 16:49
Blog開設おめでとうございます♪
お〜既に賑やかにコメントが飛び交っておりまするな!(^^)!
先ずはマイペースで頑張っちゃってみて下さいね!

また遊びに伺いま〜す!
きゅうとpapa
URL
2007/07/31 19:22
おにょにょ〜〜いつの間に!!
ブログ開設おめでとう♪
そうそう!チョコチョコ更新ね〜
ムリしちゃいけないわっ(笑)
これからルンちゃんがココに来れば見れるなんて嬉しいぞぉ♪
楽しみにしてるね♪♪♪
みやこ
URL
2007/07/31 21:46
頑張ってくださいね。
さいちゃ〜ん
2007/07/31 23:24
ブログ開設おめでとぉ〜(^0^)♪ 早速遊びにきたよん♪
私のブログなんて4月で止まったまま休止状態なのでURL貼りもできず(>_<)
こちらでルンちゃんを暖かく見守らせていただきます(^_-)-☆
これからもよろしくね♪
vickyママ
2007/07/31 23:27
ブログ開設おめでとうございます(o^-')b

ルンちゃん、泳ぎは上達したのでしょうか(´ー`)
特訓の成果、楽しみにしています…
また、おじゃまします!
まっつん
2007/07/31 23:35
ルンルンちゃんのブログみっけです♪
開設おめでとうございます。
また遊びに来ますね♪
ラッキーママ
2007/08/01 00:13
ブログ開設、おめでとう!
時々コメント落しに寄らせてもらうからねぇ〜
これからも宜しく。
Yas3
2007/08/01 02:46
>アケリン しゃん

うへへ!!ようこそですぅ〜(>艸<*)
またこれからも、ルンルンな私達を宜しくお願いします☆
ブログは不慣れですので、何かあったら教えてください!!(/ω\)

早く、ペコパンちゃん達と遊びたいんだけど、なんかペコ嬢みたいな皮膚病(?)になちゃったみたいで、少しお休みかな??(゚▽゚;)
治ったら突撃しにいくにょ〜ε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘
ルンルン
URL
2007/08/01 11:14
>KONAママ しゃん

うぃ〜!!ご心配お掛けしました。。。
パタっとmixiやめたらなんかウズウズしちゃって・・・(笑)
共に超〜マイペースでイキマッショイww
これからもテンション↑↑な私達を宜しくねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ルンルン
URL
2007/08/01 11:17
>きゅうとパパ しゃん

ようこそ!ルンルンのブログへ!!
とってもご無沙汰しちゃってますっ!!(コメできなかったけど、チョクチョクきゅうとブログは見させてもらってます・・・)
mixiとの両立は難しいけど、こっちを中心に頑張りますw(ワンコのみじゃないけど・・・笑)

またきゅうとおじちゃまと遊びたいなぁ〜♪
ルンルン
URL
2007/08/01 11:20
>みやこ しゃん

やっと、みやこしゃんに見せられるぅ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
結構mixiでは頻繁に更新してたから見せたかったんだけど、今後は思う存分私達を観察できますね(# ̄ー ̄#)ニヤリ☆
あまり無理せず、頑張りますので応援ヨロピク〜(/ω\) ♪
プー兄ちゃん元気??暑さでバテてないかなぁ??
うちのルンはなんか皮膚病(?)痒い痒いになちゃったからちょっと様子見です・・・(ノД`)
元気になったら遊ぼうねぇ〜!!!━━━(*゚∀゚人)━━━
ルンルン
URL
2007/08/01 11:24
>さいちゃ〜ん しゃん

ようこそぉ〜ww
わざわざこっちまでお誘いしちゃってごめんしゃいw
けど、こっちでもゴルフ系ネタをそろそろ始めようかと思ってるのでこれからもよろぴくです☆
早くゴルフしたいなぁ〜。。。。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ルンルン
URL
2007/08/01 11:34
>vickyママ しゃん

こんにちわ!
ようこそですぅ〜(# ̄ー ̄#)
結構、4月から休止状態でもVickyちゃんをチェックしてますにょw
河口湖依頼会ってないから早く会いたいです☆
この間の雷雨でまたビキちゃん、怖がっちゃったんじゃないか心配してましたww
暇な時に覗きに来てくださいね〜!!これからもヨロピクですww
ルンルン
URL
2007/08/01 11:37
>まっつん しゃん

いらっしゃいませ。。
これからもルン&ルンルンと仲良くしてください!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルンはあれ以来まだ泳ぎはしてないからどうかなぁ〜??
なんか最近すんごく興奮状態だから思いっきり遊ばせなくちゃ!!

夏はどこへ遊びにいこうか今からワクワクしてますwまた長旅かなぁ〜??(笑)
ルンルン
URL
2007/08/01 11:53
>ラッキーママ しゃん

わぁ〜!!!!ラッキーママ!!!いらっしゃいデスぅ〜(>艸<*)キャー!
ちょこちょこみんなに連絡しようと思っていたところですにょ。
連絡が遅くなっちゃってごめんなさい(。-人-。)
これからはうちのルンをいっぱい見せられるから嬉しいですにょw
不慣れなブログなので見苦しいかもしれないけど、許してくだしゃいw

これからも宜しくです〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ☆
ルンルン
URL
2007/08/01 11:56
>Yas3 しゃん

こんにちわ!そしてようこそですぅ〜(>艸<*)キャー!
今度はブログなので思う存分コメくださいねww
もう来月ですね!!スンゴク楽しみですわ♪
12人乗りバン・・・運転できるかな??・・・(C ̄  ̄)??

これからもよろぴく〜(>艸<*)キャー!
ルンルン
URL
2007/08/01 12:00
ブログ開設おめでとう!
しかし、相変わらずスゴイ人気ぶりだねぇ!
コメントの数が過ごすぎ(笑)!

これからどんなブログになってくのか楽しみにしてるよ!
ひげパパ
URL
2007/08/01 13:32
ブログ開設おめでとぉ〜〜〜!!
じっくり見に来たよ(^^)
ルンちゃん見れるの楽しみにしてるよ♪
まるこ336ママ
2007/08/01 15:39
!!どーんっ!!
暴れん坊『大佐』参上ぉぉ!

ルンルンさんブログ開設オメデト〜\(~o~)/
mixiと二足のワラジ、頑張るのだ☆

ルンたんの画像も待ってるよ〜(^-^)b
大佐ママ
2007/08/01 16:15
>ひげパパ しゃん

えへへw( ̄∀ ̄*)
ついにブログに手を出しちゃいましたよぉ。。
こっちでもパワフルに日記を書いて行こうと思っておりますので、
どうぞルン&ルンルンを宜しくお願い致しますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ☆

早くウェイクやりたぁ〜い!!━━━(*゚∀゚人)━━━
ルンルン
URL
2007/08/01 17:37
>まるこ336ママ しゃん

こんにちわーーヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ♪
ようこそww
まるちゃんもママも元気でしたか??
大変ご無沙汰しちゃってごめんなさいデシタ。。。
ルンもルンルンも元気モリッモリ!なのでご安心を〜└( ̄^ ̄)┘=3
近々、ルンのおさしんをUPする予定でござるw

これからもよろぴくお願い致しますぅ〜\(T▽T)/
ルンルン
URL
2007/08/01 17:40
>大佐ママ しゃん

いらっしゃ〜い☆ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ♪
お久しぶりですw

暴れん坊『大佐』君元気そうですね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっと男前になっているに違いない・・・w
またGAWさせたいわ〜wでも、今ルンは皮膚病みたいだから落ち着いたら遊びに行くにょ〜んワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

近々、ルンのおさしんUPしますね〜♪
これからもよろしくお願いシマッスル!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ルンルン
URL
2007/08/01 17:43
きましたよぉ〜♪
ブログ公開おめでとうごじます!
これからはこっちがメインでやるんですか?
しっかりまた除きにこさせていただきますよ♪
銀ちゃんより
アマ銀さん
2007/08/01 18:58
>銀ちゃん しゃん


ワーイ!いらっしゃいw(((o(*゚∀゚*)o)))
これからは、きっとこっちがメインになるかも。。。
でも、mixiの方にも遊びにいくのでこれからもよろぴく〜!!o(≧∇≦o)
ルンルン
URL
2007/08/02 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お初w ブログに挑戦!! ルンとルンルンの自由気まま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる